2019年05月03日

もつカ令和、清水のソウルフードです!

あと3時間で平成が終わろうとしています。

あと2時間で令和の時代ですよ!

といった感じで、4月30日のテレビは、少しだけ大晦日の雰囲気がありました。

私自身、昭和に生まれて、平成、令和と経験するとは、

なんとなく得した気分ですね。

ここまできたら、秋篠宮の時代も経験したいな。

元気に長生きしましょう。

といったことで、タイトルと関係のない記事に、なってしまいましたが、

いま、私のいる職場で、ダジャレが浅く静かに広まっているのですよ。

こ令和ありがとう。こ令和どうも失礼しました、とか。

テレビでも、カレーは、カ令和、飲み物です。なんてやっていました。

そのながれで、このタイトル。こ令和ちょっと恥ずかしい。

でも削除しません。


同じカテゴリー(世間話)の記事
 ショーケンの死は やはり寂しい (2019-05-05 13:36)

Posted by たつまる at 18:20│Comments(0)世間話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もつカ令和、清水のソウルフードです!
    コメント(0)